"> 写真缶 晴れの日 忍者ブログ

写真の缶詰め スライドを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は いい天気だったのさぁ^^
パ乃ラマをひとつ


天気がよかったのさ
でも やっぱ 寒いけどね

でも おひさまの力で・・・
たんぽぽが・・・



つよいねぇ~ 

夕陽の落下後のそらだよ


これも 夕陽の 後だべさ



■■■

気温は
7.6
-1.4でした

PR

11月5日のyoutube



昨日の雪が 残っていたよ。
今日も 雪以外の天気だったのです




夕暮れは また 雲の中に・・・
まぁ しかたないさね

夜は また 雨がふってるのさ



気温
9.5
1.6

今日のyoutube

今日の午前中は さわやかな 空だったのですよ


しかし すばらしき 黒い雲が やってきて・・・
雷を 撒き散らして いきましたが・・・・
今回は 撮れなかったよ・・・・



日の沈む場所には このような 黒いものが・・・
邪魔をしてくれておったそうな・・・



しかし 三日月が・・・・
雨の中で 見れたとは・・・・
摩訶不思議であった・・・・
そんな 一日でありました



気温
11.6度
4.3度
でした

フリーエリア
地元近郊のお天気
一日 一円 コツコツ貯めよう
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
[11/11 kazu_O]
[11/11 夢]
[11/11 kazu_O]
[11/11 アガリ]
[11/10 kazu_O]
最新記事
(05/27)
(05/29)
(01/28)
(01/25)
(01/21)
お天気情報
プロフィール
HN:
kazu_o
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
CM
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]